
  • 2010.12.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



PEA COAT

どうもです!





今日は一日中雨ですね




雪よりはいい気がいますが、、。




ど〜でもいいですが、最近ちょこちょこやってたドラクエ。


昨日クリアしました。




どうでもいいですね(笑)




紹介しますっ!!!














PEA COAT

size 36

col. BLK

ショート丈のPEA COATです

シルエットも細いのでタイトに着れます

チンストラップ付き


着てみるとsize感かなりいいです!


ご試着オススメしますっ♪






Berry's

019-654-557









ARROW wool SH



ARROW WOOL SH

size s位

色は黒と緑のヘリンボーンになってます

オススメです!





今日はあったかいですね♪



ご来店お待ちしております〜♪





Berry's

019-654-5527

11月30日

こんにちは!




11月も今日で最終日!




昨日の夜の雫石町の事件ビックリしましたね





全国ニュースになってましたね





では、




そんな感じで本日もOpenしております!




ご来店お待ちしております♪




Berry's

019-654-5527





ホルモン

こんばんは




昨日は先輩とずっと支所前食堂のホルモンの話してました




めちゃくちゃ食べたくなったんですが、なんせ遠いので買いにも行けず、誰かヒマな人いないか探したのですが結局誰も捕まらず、、、。




結果、家にあった冷凍のホルモンの食べました




まぁうまいですが、あの味には勝てません




もっと近くにあったらなぁ〜 (笑)




紹介しますっ!!!


























































70s Levis BUSH JKT

size M

リーバイスのブッシュJKT

size Mですが、若干縮んでるので少し小さめです

程よい色落ち加減です

丈も長めなのであわせやすいです

BUSH系はパンツもそうですがやはりカッコイイですね♪


持っていても損は無いアイテムです!!!





Berry's

019-654-5527

こんばんわ!

どうも!





もう眠いんでサラッと更新します





本日もご来店ご購入ありがとうございました〜!




明日の朝はかなり寒いみたいですね〜




風邪などひかぬように体調管理気を付けて下さい〜!





それでは簡単ですがまた明日っ!!!




週末もご来店お待ちしております♪





Berry's

019-654-5527










calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
shop info
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1丁目6-23

TEL/FAX:019-654-5527

アクセス
map Berr's
berrys
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM